2008 年 11 月 11 日

浄土真宗親鸞会 結成50周年~2日目~

カテゴリー: 日記, 行事の感想 — camera @ 10:10 AM

 さとし@カメラ小僧です。

 前回から親鸞会結成50周年のレポートをしています。2日目は日曜日に終わったのですが、ちょっとレポートが遅れてしまいました。

 2日目は、高森先生のご講演、そして、感動的な弁論大会でした。

 記念すべき50周年弁論大会の優勝者は、結成35周年の弁論大会で優勝された方で、35周年の弁論の続編の内容でした。五体満足で聞法できるってありがたいことと思いました。

親鸞会結成50周年終了後に帰宅する参詣者

 この50周年は、まさしく船出です。更なる飛翔を誓って光に向かって進ませていただきたいですね。

親鸞会結成50周年終了後の親鸞会館

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。