2008 年 8 月 8 日

同朋の里の工事も順調でした♪

カテゴリー: 日記 — camera @ 2:23 PM

 さとし@カメラ小僧です。

 聞法ドメインの同朋の里で進められている、D館、食堂、大浴場の新築工事も大詰めです。それぞれの足場も撤去され、駐車場からも外観がハッキリとわかるようになりました。特にD館は濃い緑の屋根と木目の美しい外壁がオシャレです。既に駐車場からD館へと伸びる道路のインターロッキングの施工も着々と進んでいるようです。

D館の外観

 また、大浴場や食堂も姿を現しました。

食堂と大浴場

 この夏休みにも県外から、家族連れや学生さんなども多く訪れ、のどかな自然の中で親鸞聖人の教えを聞き、そして、語り合って、同朋の里や法輪閣は実に賑やかでした。ただ、やはり現在の建物だけではパンク状態ですので、D館、食堂、大浴場の完成が待ち遠しいですね!

 工事現場を歩くと、連日の猛暑で汗だくでしたが、木々に囲まれると涼しい風が吹き、暑さを忘れることができます。工事関係の皆さん、体調管理には気をつけて頑張ってくださいね!

 ではでは。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。