2011/01/27

バリ島で聴聞 世界の親鸞会

《世界の親鸞会》

バリ島はインドネシア・ジャワ島の東隣にある、世界的に有名なリゾート地です。

4年前から仕事でここに住んでいる松下さんは、日本へは年に1度しか帰れず、仏法を聞きたくてもご縁がなかなか持てずにおりました。

しかし今は、インターネットを通してのテレビ座談会があります。
日本ほどインターネットの事情がよくないインドネシアですが、さっそく環境を整え、ご縁を持つことが出来ました。

始まる前には、これまでの内容を復習し、聴聞のあとには、
「遠く離れたバリ島でも、リアルタイムで親鸞聖人の教えを高森先生から聞かせていただけるなんてすごいですね」と久しぶりの聞法を喜んでいました。
東南アジアにまた一つ、無上仏のお力で法輪が転じられました。

親鸞会は、日本のみならず、世界に親鸞聖人のみ教えをお伝えしています。

すべての人にとって、最も大切な「なぜ生きる」の答えを明らかにされた方が親鸞聖人だからです。

gj005 l 300x225 バリ島で聴聞 世界の親鸞会 ※名前はプライバシーの関係で配慮しております。

関連記事:

    None Found


この記事に関するコメントを行う

お名前
メールアドレス
ウェブサイト
コメント:

親鸞会講座

最新の情報


Go Top